9/12(土)、13(日) 「リフォームフェア」に参加します

きたる 9/12(土)、13(日)の二日間、岐阜県土岐市のセラトピア土岐にて「リフォームフェア2015in東濃」が開催されます。

クリナップさんの最新ユニットバスやキッチン、機器類が展示されます。

東濃地域にはショールームがありませんので、リフォーム等お考えの方はお立ち寄りください。

亀津建築はブースを構えて参加いたします。

当日は招待状を持参の方には、イベントへの参加や記念品を御用意していますので、是非遊びに来てください。

お待ちしています。

※招待状は、メールにてお問い合わせ頂けましたら郵送にてお送りすることも可能です。

20150831104648656

「和モダン vol.8」 掲載されました。

先日、取材をうけました長久手の家が、「和モダンvol.8」に掲載されましたので

店頭にて見かけた方はお手に取って頂けたらと思います。

写真は著名な住宅を専門に取られている写真家の方。

デジタル全盛の時代に、フィルムで撮られている姿は目を見張るばかりでした。

写真としての美しさもぜひ他の写真と比較してみてください。

和モダン vol8

「ぎふの木の住まい博覧会2015」 終了しました。

8/8,9の二日間、岐阜市にあります岐阜産業会館にて、「ぎふの木の住まい博覧会」に参加しました。

延べ3500人ほどの来場者があったみたいで各工務店ブースのワークショップ、各種イベントは大盛況でした。

亀津建築のブースも人が途切れることなく、120人以上の方にお立ち寄り頂きました。

小さいお子さんにも参加して頂けるように木端にハンコを押したり、絵を描いたり、

夏の良い思い出つくりになるようなワークショップを行ないました。

たくさんの子供たちに参加頂きましてありがとうございました。

ぎふ木博覧会2

ぎふ木博覧会1

ぎふ木博覧会3

今週末、イベントに参加します。

伊藤さん現場見学

先週末は多治見市にて開催しました中間の現場見学会、

大変暑い中、多くの方に参加いただきましてありがとうございました。

実際の構造や使用している材料を見て、感じ取って頂ければ幸いです。

ぜひ家つくりの参考にして頂ければと思います。

また開催を承諾してくださいましたお施主さんにお礼申し上げます。

ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします。

産業会館

さて今週末は、岐阜産業会館にて行います「ぎふの木の住まい博覧会」に参加いたします。

亀津建築は「木端で遊ぼう」と題してお子さんに遊んでいただけるプログラムとなっています。

各種出展ブースやイベントが多数行われるので、ぜひ遊びに来てください。