今年もお世話になりました。

今年も残すところ少しとなりました。

お施主さん、職人さん、イベントでご協力いただきました方々、

その他関係各位の方々、今年一年、お世話になりました。

今年もイベントを通して「繋がり」や「縁」を深めることのできた一年となりました。

それも一重に亀津建築を支えて頂いて下さる方々のおかげだと感じています。

来年も完成見学会はもちろん、イベントも開催したり、

参加したり計画しているところです。

来年もよろしくお願いします。

亀津建築一同

土壁

先日建前した現場に土壁がつきました。

気温は低くないですが、風が強いので土壁も凍ることなく速く乾いてくれそうです。

…この住まいにもマキストーブを設置しますので 

調湿効果、耐震効果に加えて蓄熱効果果を期待できるので弊社では
標準の仕様としています。

 

土壁の付いた現場を見て頂く「中間現場見学」は

随時受け付けていますので、ご希望の方はお問い合わせください。

 

年内納め。

今年も残すところ後少しとなりました。

最後の締めくくりとして建前を行ないました。

天候も良く、日中は汗が出るくらい気持ちよく行うことができました。

年内は土壁までつけて、お休みの間乾かす予定です。

年末、年始の休業日のお知らせ。

年末、年始の休業日以下の日程でお休みさせていただきます。

【2017年12月29日(金) ~2018年 1月4日(木)まで】

※12月28日(木)は仕事納めとなりますのでご対応できない場合があります。

※メールは随時受け付けいますが、ご返信、ご対応は1月5日以降になりますのでご了承ください。

厳しい寒さが続きますが、みなさまお体には気を付けて良いお正月をお過ごしください。

亀津建築一同

建前終了しました。

先日、建前を行ないました平屋の住まいです。

動線を極力シンプルにしたプランニングによって広くゆったりとした空間が楽しめるようにしました。

現場は、大工さん、電気屋さん、板金屋さんが寒い中奮闘中です。