外構工事:玄関廻り

引渡しを終えて外構工事に入っていましたが先週完了いたしました。

住まいと同じで時間をかけて、植栽の剪定や普段の水やり、植栽を増やしてみたりと、手間暇をかけていくことで愛着もわいてきます。

家の周りの手入れをすることで、住まいの外部の点検をすることにも繋がります。

時間をかけて楽しんで庭づくりをして頂きたいです。

現場見学は随時受け付けています。

先週末は、現場見学を希望されました1組をご案内致しました。

現場は大工さんが、LDKの天井の杉板を張っているところでしたね。

施工中の現場を見て頂きながら、弊社の住まいに対しての想いや拘りを説明させて頂いています。

やはり、実際の素材や空間を体感して頂くのはとても大切なことだなと改めて実感しています。

完成した住まいを観て頂く完成見学会も、(今後の状況をみてですが)

公にはインフォメーションをせずに個別にご案内できればと思っています。

ご希望される場合は、こちらからお問合せください。

内装工事

平屋建てのシンプルな住宅が内装の仕上工事順調に進んでいます。

平屋ならではの天井高さの切り替えで住空間を豊かにしています。

コロナの影響もあり、見学会を公に行うことはできませんが、

オンラインでの見学会やご案内よりも、実際の建物を見て頂きたいので、

個別にて住まいのほうをご案内出来ればと思っています。

ご希望される方は弊社HPよりお問合せください。

現場の見学会も随時行っていますのでお気軽にお申込みください。