完成見学会、終了しました。

完成見学会、終了しました。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
1年ぶりの見学会はとても有意義なものでした。
百聞は一見にしかずと言いますが、どんだけトークで説明しても、
実際の空間に身を置いて頂いたほうが伝わります。
次回も予定していますので是非ご参加ください。

住まいのスケール感

今週末の開催の完成見学会ですが、
家具も入り、着々と準備のほう進めています。
家具が入るとスケール感もでて、「住まい」の雰囲気がでてきました。
天気予報が変わりやすい日々ですが、
当日お越し頂ける皆様、
お会いできるのを楽しみにしています。
お気をつけてお越しください。

今月末に完成見学会開催致します。

今月末に開催致します、完成見学会の写真UPしていきます。

今回は LDKです。アイランド型のオーダーキッチンを配置した高級化のある空間になりました。

この空間を体感しに遊びに来てください。

弊社の住まいにご興味を持たれた方々には個別にて弊社の住まいを見て頂く機会をご案内させて頂いていましたが、HP上での完成見学会のご案内はほぼ1年ぶりとなります。

「完成見学会のご案内」

お施主様のご厚意で、 完成見学会を開催いたします。

日時: 8月27日(土)、8月 28日(日) 10:00 ~ 15:00まで。 ※要予約制

会場:岐阜県 土岐市

~ LDKを中心とした開放感のある住まい ~

今回の住まいは、閑静な住宅地に佇む平屋建てのお住まいです。
16畳以上のLDKをプランの中心に配置することで廊下を介さないで各部屋にアクセスできるようにしました。
リビングの南側の大きな開口部から見るお庭の景色は季節ごとに変化し生活を豊かにしてくれます。
オリジナルのオーダーキッチンや造付の家具、選び抜かれた設備機器、こだわりの詰まったお住いです。
そんな気持ちの良い空間を体感しに来ませんか?

現地にてお待ちしています。

お問合せ、ご予約はこちらからお願い致します。

※世間の情勢を考慮し、密になるのを極力避けるため、お時間の制限をさせて頂  きます。

※完成見学会はお施主様のご厚意によって場所をお借りしての開催ですのでお子様をお連れの方はご拝領をお願い致します。

クリニック 外壁下地

クリニックの外壁下地が出来上がってきました。

弊社が標準の仕様として取り入れてますシラスそとん壁。

火山灰の再生建材として、昨今のSDGsのニーズにも当てはまる自然建材です。

手間暇かかる外壁の仕上げですが、仕上がった時の質感や存在感は特別です。