続 完成後見学会

続完成後見学会

先週の日曜日、お施主さんのご厚意に甘え、

2回目となる完成後見学会を行ないました。

当日は朝方に雨が降ったおかげで、肌寒いくらいでしたが

高気密高断熱の住まいは、外気温とは無縁で

何もするわけでもなく暖かでした。

見学のほうは、定員数の方に来て頂きまして、

お施主さんが特製のアイスコーヒーで出迎えてくれました。

ダイニングテーブルを囲んで、お施主さんに住み心地を聞いたり、

相談したり、楽しそうにお話をしてみえましたね。

見学された方には、有意義な時間となったのではないでしょうか。

ご協力頂いたお施主さんには、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

今週末は犬山での見学会になります。

東海市の完成見学会

杉江さん見学会2

杉江さん見学会

杉江さん見学会3

15、16日 とお施主さんのご厚意により、完成見学会を行ないました。

暑い中、多くの方に参加いただきましてありがとうございました。

住宅街の奥行きのある敷地を利用した、のびやかで広がりのある空間を

体感頂けたかと思います。

土壁のひんやりした空気が皆さんを出迎えてくれましたね。

いろいろなお話ができて楽しい見学会となりました。

 

来週の日曜日(23日)は完成後見学会を 岐阜県可児市で開催します。

参加を希望されれる方は、定員制ですので早めにご予約ください。

再来週の週末も、犬山市で完成見学会を予定していますので、お楽しみに。

竹木舞

久保田さん小舞

先日、建前を行ないました現場に、土壁の下地でもある

竹木舞を編み始めました。丁寧に編みこまれた壁から日差しが

入り込んで綺麗ですね。

空間も少しずつ現れてきて、ワクワクします。