地鎮祭

先日、地鎮祭をおこないました。
天候は曇り空でしたが無事執り行うことができました。
お子さん達も初めてのことでソワソワと楽しそうにしていましたね。
初めてお会いしてか1年あまり。来月から工事が始まります。お施主さま、本日はおめでとうございました。

リフォーム終了しました。

LDKのリフォームをさせて頂きました。

チルチンびとのファンのお施主様で、以前から弊社のことを知ってみえて

念願の自然素材をつかったリフォームをさせて頂きました。

リフォーム前

リフォーム後

床は赤身の杉のフローリング、壁は北海道産のホタテ漆喰、天井は白の杉板張りです。

土壁

土壁塗り開始しました。

左官屋さん 3人で塗っていきます。

スサ交じりのドロコンは、市場でも見ることが減りました。

地場の材料として今後も使っていくことで、文化としても残っていけるように少しでも貢献できればと思います。

祝 上棟

天候が不安定の中でしたが、建前が無事終了いたしました。

プロポーションも良く、素敵な住まいになりますね。

お施主様この度はおめでとうございました!

完成見学会、終了致しました。

先週末は岐阜市にて完成見学会を行いました。

足元の悪い中、多数のかたに来て頂くことができて嬉しく思います。

初めて来ていただいた方には、弊社のつくる住まいを体感して頂く良い機会と

なりました。

計画中の方は、実際に計画中の住まいの大きさをはかったり、仕上げの仕様を確

認して頂いたりと、楽しく見学して頂けました。

今後も見学会を随時おこなっていきたいと計画中ですので是非ご参加ください。

また住まいの建設途中を見て頂くこともできますので、是非お問合せください。

見学会を快く引き受けて頂いたお施主様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。